IKACOM

I-BOX
ユーザーサポート

よくある質問

Wi-Fi環境がないところでも使用できますか?
Wi-Fi設定の画面で自宅のWi-Fiルーターが表示されません。
モバイルルーターでもWi-Fi機能は使えますか?
Wi-Fi設定で設定画面を開けません。
I-BOXのWi-Fiと接続できません。
I-BOXのWi-Fiとの接続がすぐに切れてしまい、設定画面が開けません。またはWiFi接続テスト選択後テストの途中で接続が切れてしまい、設定が出来ません。
電源が入りません。
LEDが点灯しないようにしたい。
ブザー音の音量を小さく(大きく)したい。
ブザー音が急に変わった。音が小さくなった。
推奨されているリチウム乾電池以外の乾電池を使ってもいいですか?
推奨されているリチウム乾電池を使用していますが、電池の消耗が早いです。
仮登録メール(お知らせメール)が届きません。
自動捺印機能はありますか?
閉じ込め防止機能がついているが、施錠していてもトビラを開けられるのはセキュリティー面で不安です。
非常解錠鍵2個ともなくしました。鍵を作ってもらう事は可能ですか?
利用履歴はどれくらい保存されますか?
特定の履歴を削除することはできますか?
I-BOXを複数台購入した場合、全て同じユーザーアカウントで登録できますか?
所有するI-BOXのメインユーザー登録をしていますが、同じメールアドレスで他の人がメインユーザーになっているI-BOXのファミリーユーザー(または見守りユーザー)になる事はできますか?
パスワードは間違っていないのにログインできません。
ファミリーユーザーとログインパスワードが共通なので、セキュリティー面で不安です。

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